Img_e0ff592e01e7e354dc4a1984aaf36675
今日は高校の時の同級生で親友があそびに来た。
お互いの家がインターに近いということで
東名で来ると40分くらいで辿り着くっちゅう
中距離恋愛。←?
ちょうどよい。

まずは私んちでしゃべる。
お昼を忘れてしゃべくる。

お腹が空いて気づけば1時。
3時間ぶっ通しでしゃべってたよ。

あわてて蛸つぶへ。


Img_d1c6edc5fedbdebe95e467d775e4c639
前に遊びに来た時もここ。
うまいよねー。


Img_6985be58588b56e20d496b20cdde5266
Img_4f3b303cc2db6d20ed5c47c72c0af936
からのキャトルエピス。
うっまいねー。さいっこうだねー。

あっという間に1日が終わっちゃって
お別れの時間です。
さみしいなー。

いろいろいっろいろあって
会わない時もあったのだけど
こうして再会して
会いたいときに会える距離にいることが嬉しいです。

メグと話していると
色んな事は目に見えない何かで繋がっていて
いつも見えない誰かさんに見守られていて
沢山の中から選んで決めているって思っていることは
全部必然なのかねーって気分。

宗教っぽいなー。
同級生教入信しちゃうなー。








Img_87ac917909cb3c430a6b10426fa2c7de
ミスチルのツアーが終わったのよ。
終わっちゃったねー。涙

今回はドームと日産スタジアムの二回参戦。
25周年ということですばらしく豪華なセトリに
私の25年間が歌ごとによみがえったのです。

当時ふーんって聴いてたあの曲が
大人になった今すごく胸に響いたり
一緒に聴いてたあの人この人を
思い出したりそうでも無かったり。
歌って良いね。


次に桜井さんに会えるのは先になりそうだから
こうなったらバックナンバーの
ファンクラブに入ろうかと思っている
根っからの二股気質。

セクシー桜井がカッコ良すぎて苦しい今日この頃。
私いつからこんなことになった?
もっと現実を生きていたのに。

桜井さんに想いは届かない俺だけど
ウニからは猛烈に愛されてます。

いつも付きまとわれて
ちょっと部屋を移動するだけでも
大慌てで追いすがってくるので

今日は寝ているウニに気づかれないように
そーっと玄関へ移動したら
先回りして登場。
Img_c33580604e187f4138bef1b299f7e68b
じゃーん。

やるなーウニ。
家のつくりを把握してたかー。


Img_8dc00999ff9827dc7618ee44c7c239e6
桜井さんを聴きながら
軽トラ市にむけて
ミシンもはかどってます。
バルーンスリーブも秋バージョン。
しっかりした麻生地に
ギンガムチェックを合わせました。

襟ぐりの開きも広すぎないようにチェンジ。


3200-  フリーサイズ。

Img_f0f9dd62823f59423fc14174ee7975fe
Img_fbcc5c84343c53f5cb4b1571be3869bc
Mr.Childrenのライブで買ったバッジ。
刺繍でかわいいんだよ〜
大事に眺めていたけど
使っちゃう!



Img_45b0ea0cfd350c8d26d6a04e44da361b
鼻セレブのMr.Childrenバージョンは
桜井さんと目が合って照れます。
使えません。
JENのからやっつけます。


高校の時
姉直子がCD買ってきてハマったミスチル。
あれから25年。
桜井さんは今のがかっこよく
25年の間に色々経験した今のが
歌がしみますね。

桜井さん長生きしてほしい。




Img_bae77c95226a9e775d006323b9af420e
Img_a8edb0ed155980b0e3fc98a48bf826d3
保冷剤と凍らせたペットボトルを
どっちゃりもってスタジアムへ!

暑いあついよー。
開演30分前。
桜井さんを拝む前に死ぬかも。

今回は今までで一番遠い席
でもスタンド通路んとこだったから
座ったままでも
親指サイズの桜井さんと
モニターはバッチリ。虚弱に優しい席。

前回「未完」でびちゃ濡れになった
あの日のアリーナまあまあ前方席よりも
なんだかかんだか良かった!


東京ドームの時とはセトリも少し変わって
ライブで聞きたいと思ってた
あの歌この歌に震える。
・・・桜井さんのカッコよさに
キュンキュンしっぱすよ。


Img_928057cd08f73079b8ec709a568a4023
暑くて参りそうになったスタジアムだけど
桜井さんの歌を聴きながら
少しずつ日が暮れていって
月がのぼってきて
風が気持ち良くて
七万人の声が地響きみたいで
スタジアムでしか味わえない良さを感じました。

そりゃぁ気持ち良くて
夫のお酒も進んだようで
ライブ中盤にはもう完全に泥酔。

桜井さんに酔いしれる私に
がんがん話しかけるわー
何度もトイレに旅立つわー
気が散る!!!!

席が通路んとこでよかった
お隣に迷惑かけるとこだった・・。

夫に「話しかけんな!」「間違って歌うな!」
「ウロウロすんな!」「もう飲むな」
色々言うも酔い酔いすぎて伝わらず
ごきげんなんですよ。
生歌聞けるビアガーデン状態。

近頃毎度ミスチルのライブはご一緒してるけど
夫がはじめて拍手してたし、すげーっ!て言ってた。

そんなわけでなーんか集中できなかたけど
彼、ファンじゃないから
アンコールを聞かずに会場を出て
グッツを買ってくれるという利点。
待ち時間ゼロでグッツ買えたんだってー。
(開場前も後もグッツは長蛇の列)




Img_7db4212a4cabaa261e2b84ba45f41de1
酔っ払いが消えて
アンコールの数曲は
どっぷりうっとり桜井さーん♡
すきー♡

Img_4b3a69427ef91e39e563278270883bcd
夫への怒りは収まりませんが
暑いわ疲れたわー終わっちゃったわーなので
お宿へ帰って寝ます。
ペキンダック食べ過ぎで
夕飯はコンビニのお蕎麦もやっとこ。

今夜は夫の寝息にさえも怒りを覚えます。









思い出のセトリ。
これから参戦の前情報いらない派の方は
見ちゃダメ。






Img_739d466b87154251bc1492e434249fc7
Img_7f7a8b82d44a20d5d2a6d5b3d137cc83
Mr.Childrenが25周年なわけですが
docomoも25周年なんだって、
んでコマーシャル見た?

高橋一生だし♡
Mr.Childrenがデビューしたころ
高校生だった俺的には
ドンピシャな映像でして
自分の25年がよみがえるね。

歌ってすごいね。
桜井さーん♡


Img_8c2b71a7ed550526223b2fc2fd0ef88b
ドックフードを変えてからというもの
ウニっぺがすごいの。(ウニのおならね)
寝室で一緒に寝てるから
バキュームカー?!
なニオイにうなされます。
昼間は窓全開で空気の入れ替え!
(閉鎖的な寝室なもんで
全開っていってもコレですが。)

Img_cc6d4bed2f427a3f718732a6c06842e1
屁っこき犬。
おならの音が出ちゃったときは
自分でもビックリして
キョロキョロします。
あんただよ!

ドックフードチェンジ希望!