Img_0f19b40d1205d8b3df2ebe0ab0b95402
留守番宣告前のワクワク顔。
出かける?ドライブ?!



今日は姉直子が午後から有給だって言うから
ランチの予約しといたんだー。
正社員で働く姉やaminonとは
平日にランチできるのなんてマレ。

おしゃれ<長居できる
でお店を選んだ結果
姉んち近所のピザ食べ放題。


Img_12c4e0d43d91f13bbca1494d06f06715
早めに行って
ペレの散歩。
ペレは散歩大好きだから
ルンッルンです。




Img_41286594a6c3ad26c879b2355764002a
楽しかった夏の思い出迷子。
桜井さんーん♡

夫からは「何これ?」と冷たく言われて終了。
いいじゃーん俺の車だもーん。

んで、ミスチルをエンドレスで聞きながら
お買い物へしゅっぱーつ!

Img_5d4ae6422475f364e6a79fb8f80c23e7
お昼ごはんは肉バル的所へ。
うまいうまいうまーい。

今日は夫へのThanksgiving♡
欲しい服をドーンと買ってあげる予定が
お財布にお金入れてくるの忘れちゃった。テヘ。
カードを持たない俺なので
結局夫支払い。あとで返金。


Img_5939d21779505e27e54364da5fa731df
留守番犬はふてくされ。








今日はオサレなシルエットのおズボンを二本。

Img_6b31a6574587bd8e9c489bb6ebb95c98
Img_13bc42573044ad945fa587c824dca6d9
ひさびさの夫のお休み!
(午前中は働いてたけど)
アウトレットへ行ってきた。

御殿場のアウトレットは近くて楽しいから
わりとよく行くけど
ぜーんぜん買うものが無い時もあって
(買えるものが無いともいう)
今日はセールだったから
アレコレ買えて楽しかったーぁ。

ルクルーゼのワンコのお皿
大きいサイズが売ってたー!
欲しすぎて
小さいの買っちゃう気で行っての出会いなので
ブヒブヒ。

ウニ喜ぶかなー?
多分よろこばなーい。
中身プリーズだろうなー。


Img_e7d0bc086f956c6082ec243712e8b204
Img_d37d7e4b4741bb3d4119f3835598ba1d
ウロウロし過ぎて
気づけば薄暗くなってたし。
子供ら家でお腹空かしてるなー。

Img_45ff052bc607a43f24e6856fe1d147b7
今日のメインは買い物じゃなくて
整体だったのよ。

夫と2人並んで施術を受けました。
久々の院長。
やっぱ効くわー。

ひっどい肩こりと頭痛持ちな私には
竹中は神の域。
整体がいつのまにか宗教になってても
多分そのまま信者になってる。
言い過ぎた。






Img_7cedc6be2fc4473ed8adaf1a2e38da3f
連日甘いもの食べてますが
分かっています。肉団子だってこと。

今日は珍しく平日にお休みな姉直子を誘って
田子の月のカフェへ。

あんみつが美味しいんだけど
たまにこうして浮気する。
抹茶好き、甘いもの好きな
うちの息子が喜びそうだなーっていつも思うけど
連れてくる予定なし。


もうすぐで
姉一家が富士市に越してきて一年になるね。
同じ市内に住んでいても
そうしょっちゅう会えるわけじゃないんだけど
何かあった時には
すぐに駆け付けられる距離に
住んでるっていうのは
お互い心強いものです。

きょうだい2人助け合い楽しみあって
生きていこうねー。





Img_3636722d4a6a8dfa887836c4a21a1f03
留守番のウニには
エアコンつけて
快適留守番生活をさせてるのに
帰って来ると
外でこれみよがしに待ってたりする。
雨でも。




Img_c65c867f75faf04a0f3456219265d104
Img_d83abbaaa2a72db6aae19717303e91a8
富士川の橋のむこうに
インドカレー屋ができたもよう。
(もともとドミノだった所)
カフェだランチできるお店不毛地帯な
松岡なのでうれしいぞ。

川向こうだけど近い。
チャリで余裕。

定期的にインドカレーが食べたい食べたい
言い出すうちの娘。
その周期が来ていたので早速行ってみた。
チーズナン丸いんだー!うまいぞ。


Img_f84fddf694d25a8ba16cf6a086084c1b
お外はこんな感じ。

今日は夫の車が点検中で
代車がオートマのハイエースだったので
帰りは私が運転。
(夫はアルチューなのでね。)

マジでビビる子供ら。
神に祈る勢い。

長さがちょっと長いだけで
幅は私の車のほうがあるし
視界が高くて運転しやすいしー
なめんなよー。

近頃息子がちょいちょい見下し発言して
イラっときます。
先日は数学の問題集の答えをぶん投げた。(俺が)
カエル抱きしめたかわいいカゼクンは
もうどこにもいないのだねー。




この夏短パン三枚でやりくりしてた息子ですが
旅行に行ったりするとヤバイし
オサレできなくて不憫だったので
もう一枚買ってやった。

背が伸びたので
次は確実にトップスが不足します。
買わなきゃ買わなきゃ。