Img_f8a9cad47d9f9975d7b10d8df12413e8
ウニマフ(ウニ風マフラー)の季節。
裁断で喘息になりそうですが
作るのは好き。楽しい。


ウニマフ 2000-(送料込)





Img_9f2d378e4f37b3d22bcd1adbe65e5245
人面犬っぽい。
Img_5b1842ba0ccec4d65fb4619f6cfa3a45
Img_6aa4a8c87674be3885bcc6a1267bdcbe
ウニが小さい頃の写真を発掘中。
(過去のブログから。)
黒くて小さい悪魔だったころ。
いたずら盛り。家族の手は傷だらけ。

かわいー♡
うちも新入りワンコほっしいけど
次は仔犬からじゃなくて
保護犬を迎えたいなーって思う。
夫からオッケー出ないけど。







Img_594c03415bd51199e249632772cbb06f
ハリシゴト活動もボチボチやっているよ。
まずはキモキモシリーズ。

各600-

Img_8f21800fb36780f0e61923c16467224f
コタツでネチネチ作れる耳飾りも
たくさん製作中♡
仕上げたら載せるね。

画像のは近頃お気に入りの自分用。

Img_60d750b33daffccdf91dabce1801b421
桜井さんを聴きながら弁当作って
桜井さん観ながら居眠りこいてます。

首の血管~♡とかなってる俺
どうしちゃったんだろう。
おばちゃんになるっておそろしいね。
こんなじゃなかったのに。








Img_0ccfd7b39fa8cfa08f6f3f7d9df0c0fc
ウールやコーデュロイの
冬生地のハギレを縫い合わせて
ウニのお布団カバーを作りました。

ウニは夜
寝室のベットの足元にあるこの布団で寝ています。
ベットは禁止です。
Img_13bacf0ce387bc1e37285b52881ff37a
新しい布団カバーにテンション上がって
喜びの舞ついでに
ベットに上陸。
コラー!
怒られても粘るウニ。

Img_9d3a8ef4da4cc07b2ec46d45ce607407
実姉直子の小部屋の小窓のカーテンも製作。
趣味山登りな姉の
山小屋みたいなかわいい部屋が
ポップになりました。




Img_be1d02fa551c30dfcffa95e728c10dab
9時半スタートっちゅうイベントなので
開始直後はおばあちゃん率高め!

時間の経過とともに
平均年齢下がっていきました。

今日はのんちゃんと一緒に
amihariとして出店。
ディスプレイもお洋服も赤です。

私は夫と同伴出勤ですが
村一番社交的なのんちゃんなので
三人でしゃべったり店番したり
たのしかったねー。
(のんちゃんの旦那も同伴型なのですが
ただいま出張中。)


Img_e6c70fb232e5566d0c0bf0ae81399898
夫が買い出しに行ってくれて
ユイットのキッシュやらパテをゲット。
モゴモゴしながらの接客で失礼しました。


楽しい1日を過ごせて
みんなに感謝ー!






Img_bdf90738ee8d0d209a0b6e67e88ab101
北欧っぽい生地でワンピース製作。
生地がインパクトな時は
シンプルな形で。
Vネックのラグランスリーブな
着心地の良い1枚です。


フリーサイズ 5,000-


軽トラ市は
富士本町を歩行者天国にして行われる祭りなのですが
美味しいものがいっぱいのにぎやかなイベントです。
aminonちゃんに便乗して参加していたのだけど
今回は「amihari」のコラボ名で
オレンジパーキングの近くで出店です。
あそびにきてねー。


Img_236a8ebb870f041e421f602ecd76c6a7
Img_d54d80ad58802b30b59b5b011351d3e0
娘に塩対応なウニだけど
娘の部屋でいたずらするのは好き。

娘の部屋の窓から
訪問客や帰宅した家族に
吠え掛かるのも好き。



ラベンハム最高。
大活躍。