Img_348babc0f5fb5a656da4c6d3fc1f479b
Img_631c2641fd6891e839e904a645c7659d
今日は私の車の点検だよ。
もう2年もたった!
ガサツな妙ちゃんですが
大事に乗っているのできれいなまま♡
なーのーにーぃ

ディーラーに向かうバイパスで
前の車が跳ね上げた何かが
ぶっ飛んできて右前方で鈍い音ー!!
うっそだろ。えーん。

無言でディーラーに到着
あわてて降りて確認するも
無い無い。
どこにも傷無し!
(点検の時にメカニックの人が見てくれたけど
やっぱり無傷♡神様ー♡ピノ―♡)

そんなわけで儲けた気分なので
マークイズのビュッフェで食いまくる。

んで、
点検の待ち時間に代車で楽しめるチケットを
ディーラーがくれたので
日本平ホテルへ。

なんか羽が出てくる
速そうな代車。
乗ってみたかったんだー。
峠で夫がルンルンしているよ。
こわいこわい。

日本平ホテル初めてです。
景色抜群なんですね。
ロビーでワオワオ!

いただいたチケットは最上階!
もっとすげーのか?って思ったけど
そんなに変わらなかった。
えへ。



Img_8883754976ecede5907f556e1ba6c8e5
小さく見えて横幅広っ。
カッコよかったけど
ウニが乗れないタイプ。




Img_c9f07d22f4f1b538bae3a78e07892f6e
コタツでネチネチ作っている耳飾り
色んな色でできました。
仕上げはこれからなので
ピアスかイヤリングのどちらにもなるよ。
Img_f0994222652edbbbf3040965cd77a299
みどり
Img_83408dc223428e929d9571c27c6b3d3c
ピンク
Img_cba050feda72806073f7c29cc5c91e61
各1500-(送料込み)

Img_fe7ac83b61f563b80b87974ba3f628ca
四角タイプ  ニュー!
Img_1a22eacc96069c3c003cd291638b6731
Img_d2f0cd8034d054483d03d95295389e1e
今日のウニ。