Img_4c8d553a3d1a7a97934f289e52535731

病んでる犬が夜中にマッサージを強要するのでなんだか寝不足です。
ぐっすり寝てる丑三つ時に突然のピノパンチ。
愛するピノでもさすがにイラっとします。


野良猫のぽーちゃんはすっかり我が家の車庫でくつろいでます。
きっとどこかのオタクで大切にされてただろうに
なんだか不憫だけど
がんばって生きるのだぞ。
猫アレルギーでごめん。
蕁麻疹出ちゃうからうちの子にはできないのですよ。





↑安いなー。子供なんてこんなんでいいなー。

Img_2b4943ddf8f6001cd191cb15ba6852b7
夫と娘が険悪な空気で図形の問題解くのをBGMに昼寝。
(↑娘、どうやら図形が超苦手っぽい。)
あーやだやだ。
6年生のその問題、私1回も解けた記憶が無いけど
無事大人になって愉快に暮らしてる旨伝えて
2人ににらまれる。


寝て起きたら夕方。
そこから用事を済ませて夕飯を食べにボルカノへ。
はーやっぱ旨い。
で、なんかちょっと切ない。
家族置き去りで今日も思い出旅行。




Img_80f65f3098969d2b6d66faebf8befa63
Img_722273bc1aae1be4ee57a849ce837c6c

かっこいいことの起こる場所zappa (Click!) へ。 
わーおー!
ガラス張りのギャラリーがもうすぐ完成です。
楽しみ!
わくわくわくわく。

妄想が加速してなんだか寝れないんですけど。


楽天スーパーセールだね。
物欲でできあがった体なので
ポチりたくてポチりたくて・・・。


メリッサも激安!女子っぽくてかわいい。





Img_6ca120f0ae068dac22ccad440f837e17
1人じゃ楽しみきれないお題は手仕事仲間と分かち合う。
コメダで走り出す妄想列車6台。
妄想が妄想で終わってもそれはそれでいいかっと思える楽しさ。
センスとアイデアはもちろん。
ノリと勢いも大事だなぁと知る。

コメダからFrom organic (Click!) へ移動。
facebookで見て食べたかったズッキーニのパスタ!
(近頃カメラを持って歩かなくなってスマホの画像で残念無念。)

かっこいい家具。居心地の良い空間に響くオバチャン6人の高笑い。
今日もたくさんのお客さんで賑わってました。
ごちそうさまー!




      


星いろいろ。


Img_862e7f7f5dbf3661060424a0b1174ff3
Harishigotoの委託さんヨッティさんにもらった
アナベルの苗。
家の日陰に植えて数年経過。
もっさもっさ良い感じに育ったよ。
うれしいねー。
梅雨だけど晴れ続き。
もうけた気分だねー。

花粉もやっとこ終わったので美容院に行きたい。
ヨリミチでご一緒したRegaro (Click!) でイケメントーク聞きたい。
ポワワーン。



   


Img_221ab89439e1d3efaef9b8d37e2636c4
朝。
爺さんをリハビリに送った帰りにピノの病院へ。
病院のダルメシアン、インディーくんがかわいすぎる。
Img_f5315a55a577e85ccd78adeabc07be45
昼。
高校の同級生くりちゃんちで
ゴールデンのだんぞうくんと戯れる。
猛アピール、くっついて離れないダンチャンは撮影できません。
生ダンチャンがかわいいけど
撮れるのは網戸越しの時だけ。

その後[寿司食いてーェ]ってなってはま寿司る。
楽しかったねー。

Img_38626799e51420dc6288e1021fcb9bc8
夕方。
ピノが久しぶりに外に出て風にそよそよ。
元気になあれ。元気にな~れ~。


大型犬っちゃやっぱりかわいい。
大好きよ。


Img_fb3ef94d0bdd930c810e352ef1888c1d
娘が学校の内科検診でオレンジの紙をもらってきて
[心臓の雑音]ってのにレ点。
んで、早速本日病院へ。


雑音ってのはよくあるらしい。
なんでドキドキするかって
私が心不全で三途の川を渡りかけたことアリだから。
川原の黒いチューリップ摘んだら逝っちゃうんだよねー?

私の病歴を聞いて俄然張り切る先生。
心エコーも撮ってくれて
娘の雑音は心配無し判定いただきました。

で、死にかけ、奇跡の復活なくせに
病名もあいまいうろ覚えな私にお説教くだす。
気をつけまーす。


そんなわけで病気持ちなのでみんな私に優しくね。わかったー?



カタログギフトで頂いたルクルーゼのマグ。かわいいっす。
ありがとー!



  
Img_74186f4d658dcf1429847cd43452af3f
Img_a08b3a9d71c0691ee7768322bdc692bc
今日は整体。
偏頭痛とオサラバしたい私なので
飽きっぽいけどココにはちゃんと通うぜ。

他の用事も済ませて
お昼は気になるみくりや蕎麦のあるお店へ。
金太郎そば (Click!) 
アウトレットの近くです。

カメラ持ってたし、バシバシ撮ったけどカード入ってなかったし。てへ。
今日もスマホです。

黒っぽい田舎そばっぽい感じ。
旨い。好き。
また行く。



 


Img_ce8863204ee4cd8078a68b73c5f20b80
Img_f26cc9dbc79b951383a9c6d2d53e8646
Img_c156783d126c40c37c28a8c54d3cecdf
お友達と過ごす毎日すげェ楽しいです。
ランチだけでも満足だけど
もっともっともーっと楽しめるはず。
楽しい毎日作りに貪欲な主婦らのフットワークは軽い。

整体の予約しちゃった私を置き去りにして
もっともっと~な主婦たちは旅立ったのです。

整体施術中LINEはピンコンピンコン鳴り響き
楽しさ実況中継。

富士に戻り我が家へ立ち寄ったヤツラです。


わーおー!ってなる和菓子。
和菓子ってアート。






Img_1ab2525f1ea7cf798a5227263dc57f77
貪欲主婦アスカチャンのお抹茶屋も出店。
お隣のみしまやさんも楽しい企画で開店。

あそびにきてねー。


Img_b1dd8b754ea86e12ad0b866769dc3c11
6/26日のHarishigoto展に向けてミシン。
ミトラパープ (Click!) で仕入れるタイの手刺繍のリボン。
うっとり眺めたいような代物だけど
コレを使ったお洋服が人気なので
リネンでチュニックを製作。


ミトラパープの映子ちゃん只今タイに仕入れ旅中。
Harishigoto展の時には戻ってる?
おーい。えいこちゃーん。カモーン。

映子セレクトのタイのリボンやらボタンやら雑貨やら
ミトラパープ最高です。
Img_2b9b0fd419c23cc1e139f3c66bb80907
Img_3a2ff80b35b3e4309dccbf92e9bcc49b
今日はヨリミチの打ち上げ。
夜のお出かけってなぜこんなに心踊るのでしょうか?
どこへでも飛んでいけそうなそんな気分。へへ。

あっという間の6時間。
呼び出しに応じなかった男子は次お仕置き。




   

夜はクラッチよね~。santiのクラッチイロイロ。



Img_f9aaf2bb3a86a0090b16555dae1df3b8
祇園祭で浮き足立った吉原。
毎年お姉ちゃんチームと繰り出します。
翌日のゲリラは覚悟のうえ、露店で旨いものを食べまくる。

高校生カップルいいね~!
妙ちゃんも戻りたい。


前日の飲み会で飲みすぎたっぽい。オエーな気分。
今年は樽ハイもスルー。




 

Img_92e8dd481069d55e33cba3d5e99ee952
日曜日。
祭囃子が聞こえてきて
ソワソワします。

娘は学校のお友達と祭りへ出動。
皆浴衣で来るっていうのに
娘は[ぜってェーヤダ。]って言うのです。
ガクーン。

で、二日酔い抜け切らぬ私に
[リバティのリボンがいっぱい付いたワンピ作って]って。
えーーん。
ワンピ部分はチョロイのだけどリボンがベリーめんどっちい。
夜なべで製作。
Img_c9b46def8fbc176dd72b58d8cdedd09a
オエ感残る私は昼寝!
で、夕方カゼと2人で練り歩く。

近頃かっこつけな彼も
人の多さにうっかりカアカと手を繋ぐ。

毎年買わずには居られないカメ。
やっぱ今年も連れ帰りました。
カメカメアイランドを作るらしい。
母屋の池、埋めちゃったんだよね。掘り返す?



   


Img_f15503b81d83adebbc15488aae75c03b
この前の飲み会。どうやら私飲み過ぎたらしい。
何杯飲んだかを数えないのが俺の美学。男らしさ。
なのでわかんないけど
ラストオーダーで欲張って頼んだ3杯がね。
混ぜこぜで飲んだアレがね。

なんかイマイチすっきりしない月曜日。
夫にひっどいお弁当を作り
その後昼寝。
(奮発した弁当箱のおかげで外見はグー。)

あの日どこまでも飛んでいけそうな気がしたのに
横浜くらいならチョロイって思ったのに・・・。
反省反省。次回は必ずウコンで下準備します。




Img_91d174b65c43ab2b4f0348d683fb172b
ピノを風呂に入れたことが今日一番の働き。
濡れるとクルクル。


Img_3db3c14eafd7053bb3f081eb213d8db3
今日はヨリミチの打ち上げランチ。
夜の部に来れなかった皆も集まって
吉原の和食屋[さかぐら]で個室ランチ。
ぜいたくゥ~ゥ。夕飯作る気失せるゥ~

その前に三日市の浅間神社で
ヨリミチの皆との変わらぬ愛を祈願。

とにかくヨリミチ活動楽しいので
またやろう。


Img_9fbdc003b6d670590e0324e3cf6dfdfa
この前娘に作ったリバティのリボンワンピが好評なので
お店用にも作ってます。
150センチくらいの子供服って
お気に召すのがなっかなか無いのです。
そんなわけで隙間産業。
6/26のHarishigoto展で。




Img_ea4690088e7c043884219bf1cdb24f0f


男子もいけそうなチャンルー。
・・・なんならペアで。夫以外で希望。

Img_ff398bce41b891cd6d78056c0788fcd6
上半期かっこいい年上ランク1位、
カーポス (Click!) のコウゾウさんと打ち合わせ。
ザックリさっぱり男らしいことこの上ない。

妙ちゃんのおもろい仲間たちインZappa1階。 (Click!) 


かっこいい家具に囲まれて良い気分。







Img_0da2c5542c65fc7bef3da765d536fcdb
狙ってるのはコレ。


Img_f646c3bccf78c3f8dbfb1bfbd1deac83
楽しい事、楽しくなりそうな予感目白押しで
忙しかった先週。
月~金までオールランチ活動な贅沢週間でした。

今週は6/26のHarishigoto展に向けてガンガン行く予定です。

Img_2a2a2d44e5bcebbf03c72de60b876ba3
店先でノタリノタリのお抹茶も楽しめる予定。




 

Img_fe77fb3a116ba8b33ce0060dccb62006
ピアス大っすき。
夏なのでカラフルなのをよくしてます。
すぐ失くすから高いのはダメです。

最近は片耳だけでオッケーだから
とっくの昔に相方を失くしたヤツラも息を吹き返しました。

今1番気に入ってるのは
Harishigotoの委託さんKaoちゃんの作った
孔雀のリバティのね。
生地にキラキラがネチっこく縫い付けられてます。




  


Img_d9b626617c437d71bd59d134b42cef9a
高いお薬また飲んでます。良くなれ!
1日中死んだように眠っていたのだけど
(夜中は目が覚めちゃう。でピノパンチ炸裂)
ここんとこ起きてる時間も増えました。

今や荷物置き場とかしたカリモクのマッサージチェアの影から
キッチンに居る私をこっそり眺めるピノ。
かわいい。らーぶーゥ。

刺激不足かな?
歩けないから部屋から出ないしね。
仔犬ちゃんでもやってきたら元気出るかな?
(お姉ちゃんちの婆さん犬カンチャンもペレがきてチョー若返り!)




Img_07127080c9c1c384d1d41a30b6c500b4
zappaに置いてあるカーポスの家具がかっこいい。
かっこいい家、家具、暮らしを見ると
自分ちをなんとかしたくなる。

12年前に建てたときは俺んちサイコー。サイコーイケてる
って思ったんだけどね。
やり直すためには馬車馬のごとく働くかギャンブルか。


Img_87827e3a31a11e88876dc4167858170a
人気なのでまとめて作ってます。
主婦にやさしい。短すぎない、ウエストゴムのショートパンツ。
高学年女子にもにんきです。




Img_713f2d896caba2a7c655ed2ae399756c
Img_65c33ac852c46ad3a15097ab23e43b6b
今日は高校の同級生くりちゃんとヤキソバランチ。
もちろん蛸ツブです。

居るんでしょ?どーせ居るんでしょ
って思ったgabiさんもやっぱり居て
ヨーヨと皆でおしゃべり。たーのしーねー。

wackyでかぜのズボンを2本ゲット。
これで今日のチラシに入ってた
ユニクロのポケモンTシャツを買わされたとしても
ギリ、オサレコーデになることでしょう。

富士に引っ越してきたばっかりで初wackyだったくりちゃんも
ブヒブヒ買い物をしてたよ。wackyいいね!


     

高くないのにオサレな子供服。




 
Img_dcf3f864c93c8f65dc97486116db2cbc
Img_26b304bd7b8a772f60110323b3fd3a75
夏っぽい生地でタックのワンピを製作。
なんかカホチャンっぽく仕上がった。


6/26Harishigoto展で。

Img_8be064d8414aa08535bcc2d6d157cd18
Harishigoto店舗にて開催。
お店ですので梅雨でも~雨でも~やってます。
駐車場に限りがありますことご了承ください。


Img_4bf5495437bed375d7ba4f232f51f77a
姉直子の作る
シルク糸や麻の糸を編んで作るピアス。
これからの季節に超良いではないか。
Img_65298bed54f10e6adf6ba28153e5abeb
Img_fd311d51be451f8639ad41f23b7d6873
Img_47f216e824fb2dfd7ce968af2351e3b9
Img_f627a2d1f2cbec127c15463532987579
Img_fac1b6583f4bde6c7df911c7cd7aeb21
Img_4b394389794229cf6afd8bbc38ffec23
お友達のお嬢さんが出るっちゅうから
娘と2人で行ってみた
富士市立高校の吹奏楽の演奏会。

オバチャン感動しちゃった。
すごくよかった。おもしろかった。
来年もまた行きたい!

部活とか団結とか努力とか忍耐とか
うっとーしーって思ってた思春期。
せっかくフルートで推薦してもらった高校の部活は
チャラチャラ病でやめちゃった。
最低です。もっとがんばったらなんか違ったかな?

・・・・・思春期にチャラついてたけど
今もそこそこ楽しい毎日だからまぁいいか。
過去を反省しないのが俺の美学。
流れにのって流されて流れ着いた先が私の極楽。

娘と2人で夕飯を食べて帰宅。
近頃娘と2人多いね。楽しいね。
男子チームには吉牛弁当。




Img_f359244fc7f387156834d01cdcc4eae9
日曜日。
割合の問題で険悪な親子の声をBGMに昼寝。
(この前まで図形。その前は相似。結局分からないとこだらけ。我が娘。)
全然優しくないパパのためにプレゼントを買いたいっちゅうので
夕方から2人でお買い物です。
そこそこかっこいい革のキーホルダーを選んでました。


父の日。
実父信夫には今度会ったときにポロシャツでもあげよう。
向かいに住む義父つとむ・・・。うーん。お世話してるから無しで。

私の父では無い夫からのアピールがきついけど
キーホルダーに協賛してるし....ねえ?

つーうことで
昼寝に忙しい私にかわって
カングーの洗車をしてもらい
夕飯に焼き鳥をおごってもらった父の日。
センキュー。



Img_da6f3e68e22b8b56d31f7f6b78f1d9de
張りのあるシャリっとしたかっこいい生地で
大人の服を縫う。

淡水パールも縫い付けてお出かけ仕様に。

デニムにもスカートにも合わせやすい
尻半分くらいのブラウス丈です。
 

Img_7065f51bcd94a4aeb8194a7e9c04ab08
Img_f18084d79b81f5dcf47a889cca916731
ドルマン袖のブラウスも
くすんだブルーのコットン生地で。
この形、涼しいですよ。

6・26Harishigoto展で!

昨夜の転びっぷりに胸がギュギュっとなってます。
狭い家の中で迷子になったり
立ち上がれずに転がったり

おなかに力を入れてないと
涙が出ちゃいます。

ピノー。ピーチャーン。
かーみーさまーぁ
Img_cffb4b64b9b71b41b7f57144d65b2e9b
病気になる前のイタズラピノ。
 

クルチアーニのブレス。かばいい!
Img_f05b1e6635ed3bf7431e826b0e9b0193
[写真をとりにさんぽいこーよー。]
ってカゼに誘われて
カメラぶら下げて出動。

ピノも一緒に行けたらいいのに。
さーみしーねー。

でも
ポーちゃんがダッシュで追いかけてきます。
ずーっとついてきます。
犬っぽい猫。


Img_f84597cdaa97a5f7a727126a1fdc17e7
Img_2dc316590167f565ccf638493270a0be
カラシ色のリネンとリバティで。
Img_d935bb43c2ca4471c0487ce57b815da9
立体的なタックがかわいいワンピも。

来週の水曜日ですよ。


Img_34f6abac77814ff6e32d3b87815f0874
Img_fadfe6a8f402ce427e286e681f993e12
   

富士山いろいろ

Img_5f2f787cce4855fd9bc7537404686d3d
6・26日のHarishigoto展に
gipsyの納品。

大人気のクラッチバック&アクセ。

クラッチバックは大きめサイズなので
荷物の多い主婦のランチにもオッケーでは?
もちろん夜のおでかけはコレで女子感UP。

んで、ネイル&ヒールカツカツですよね?ワカチャン。


  
Img_0cc5f9e0f8204500a5717d2b533e6d5a
ヨリミチには間に合わなかった今年の新蜜。
蜂蜜がオエ~だった私も
この蜂蜜のおかげで大好きになったのです。
後味がいいのです。

お待たせしました。

6/26 のHarishigoto展で!

Img_f18c6213c0b83876acd4b9741168df65
HNKの取材受けたり
布屋に頼まれた給食台のカバー10枚縫ったり
今年も御殿場クラフトフェアーに参加したり
とにかくなんだか忙しい婆さんですが
フラリと我が家にやってきてくれるのを
私も子供も犬も皆たのしみにまってるのです。

愛される婆さんになるためには
自分のやりたいことがガッチリあることか?



Img_0259a93b99537e6222287e1bc0a8388d
Harishigoto活動の打ち合わせで
アスカチャンに会う。

今日もイケてるバック。

急に呼び出しても
集合場所が外でも倉庫でも
バックの中からステキな道具が飛び出して
シャカシャカっとお抹茶をたててくれます。
飲み干す前にわんこそばのごとく
おかわりも入れてくれて
本当にもう、アスカチャンはお出かけの必需品。

Img_2a98fc26b790db7251866152be3c3dcb
Img_b965fbd8ddbc3f072d2fe9e4aa92be4d
お抹茶ってチョー旨いんだなぁって知ったのもあすかしのおかげ。
ラブですよ。


Img_4fb3333a13de0e2ddec90203c02a50a6
Img_5071e4756db28a1180744c59f2f331a9
タックのワンピのリクエストが多いので
布違いでジャンジャン作ってます。

Img_672d4e9516094e7a17e8ba5dee0e110a
家族揃ってスイカが大好きです。
切らしたくない。
今は冬も売ってるので助かります。


Img_cbccf57d6d9dcfe9317acdf3d65bc296
黒のリネンでタックのワンピ製作。
羽織るカーディガンによって
印象はガラリと変わるし
カツカツ靴で少しあらたまった場所にもオッケな感じ。
レギンスにコンバースで普段着にも。

Img_b9aad73f632e54d16b5a557eaaa5e02e
gipsyのクラッチバックとも相性バッチシ。

  
Img_b758e2d318c15aca412b862b6500cc91
Img_3a0b3238ac6fcbdad988b068882376bf
今日は新富士駅南側のTステーションで
ガレット食べながらの納品会。

ガレット旨いね。
飲み物もいっぱいあって迷っちゃう。
Tステの夫婦かわいいね。大好きよ。

5人で作品のこと、妙子の妄想のことアレコレ話す。
皆いろんな事に興味があって
毎日楽しく忙しく過ごしてて
自分の子育て語るうっとーしい人は居ない
そりゃもうずっと楽しいランチタイム。

お預かった品はまた後で紹介しやす。

Img_01338b7d5bf15b71e5cf62dee8f84b2d
Img_9563ca77a33f00922808bfd6f674e90a
スマホから投稿できるようになったらしい。
やってみよう。
大好きな図書館のステンドグラス。
go!
Img_9464d0d4d8e6274fd1a35a609c89eb2e
Img_810830cea666b8e58710e6fe4f0da2ff
Img_798d2be3ee67cca42e18a26e72f7c5cd
kodomofuku A
Img_8e17d0f728752c438fc23e59cee5d002
Img_77e90285acbc534e0e09e2e2be6a456f
Img_7a4041646029309820ec3db876803b51
シルク糸のストラップ。
ごっちゃごちゃのバックの中でも
スマホ発見が早い。ありがたい。


Img_26252b6df0ddc1e1c784e1d3e56dd856
Img_b94a5604920827f1ca6da40a19c04686
夏なのでカラフルアクセがうれしい。
コンフィのネックレス大活躍中。

Img_397bb0f09b7115b4bf69fd73d50472c8
Img_4d5584f7a8b2c9f9c3e589db26acdc3c
Img_ecb10b85be18eef8e81c766fe98c2d52
フェルトのkaoちゃんだけど
今回はアクセのkaoちゃん。
天然石を使ったブレスはヨリミチでも人気者でした。

Img_7c12f80029ae296368817383d20b802b
Img_ec5626532c795dd74ec87bd25c34e496
gabiちゃんのキュートなアクセも届いてます。


Img_6fa95387f7ca79baa80833ed74c077b8
本物志向な方へ。
LaFusionのアクセが届いてます。
写真が私の10倍ステキなじゅんちゃんのHPで
見てください。 (Click!) 
Img_de7a5d04ddff1010e3f0bd4abfc44447
Img_a3073855ab8410101ac1c87e39e89fc3
どっかに置き忘れてきた私の女子魂も呼び覚ます
デートに行きたくなるようなアクセサリーです。

天然石、シルバー、ゴールドフィルドなど素材にもこだわってます。
以前姉が買って毎日身につけてる
チェーンリングもお願いして納品してもらってます。
華奢でかわいい。是非。


Img_fab50078e936a9107404a5916818a854
明日です。雨天決行。
駐車場に限りがありますので
譲り合い乗り合いでお願いします。



Img_505967b695b94ce2ff3106808ef42fab
雨女疑。直子さんと映子さん。
二人揃ったのでやっぱり雨なHarishigoto展。
にもかかわらず
たくさんの方がお越しくださったそうで
さすらいの一杯茶屋[ノタリノタリ]も祝完売。
お店へ行けなかった私もホッとしたのです。
皆様どうもありがとう。


さて、私たちのHarishigoto。
イベント屋として君臨してきましたが。
zappa (Click!) のこうぞうさんにお誘いいただきまして
7月2日[Harishigoto in zappa]をopenさせることになりました。

[少し特別な普段着]をコンセプトに
ランチや同窓会、参観日、コンパにデート。
特別な日に着たくなる。でもやり過ぎないアイテム、
普段着にもおでかけにも使えるソレを
もちろん世界にひとつの手仕事の作品でそろえていく予定です。
Img_1d861036f5946bab4cf4afe0abbff4c6
Img_aeb05444c5b6610b353d7ac4d5698e25
火曜~金曜 11時~2時 


zappa
417-0052 静岡県富士市中央町1-10-9


Img_d9e5d1d6e3f14be015e3b43ca58a0d18
ピノチャンとお別れしました。
4歳半。
病気になってがんばること半年。
もう苦しかったり怖かったりしないよ。


ピノのことが大切で大好きです。
寂しくて苦しいです。

またきっといつかあえる気がするので
ピノが見ていてくれる気がするので
がんばっていこうと思います。

ピノを想ってくださった皆さんに感謝です。


ピノは幸せだった!って思ってます。
毛深い末っ子として家族皆で愛してきました。
後悔はないです。寂しいだけ。
ピノのいない毎日を乗り越えていかねば。
 
お友達。
家に居ると泣いてばっかりいるので
どうぞ妙ちゃんをお誘いください。
Img_eb4e5cd961aac0162b086284838e6fe7
ほんとにありがとう。
がんばるね。
Img_536c3ad691b0904f0bb14043ed9072f1
今日はヨーヨプレゼンツな楽しい夜。
誰が来るのか分からないけどなんとなく分かる。
そんなミステリーナイト。
豪華持ち寄りメニューにフッガフガです。

今日は飲まなかったけど
家族皆で楽しく過ごしました。

ありがとー!