Img_2ad0fdc3e3296ac55ae8a30a5d7d1562
今日から3月!
そんな朝、子供たちの登校についてくっちゅう日課を
完全スルーだったピノが今朝は玄関でスタンバイ。

どーせすぐにUターンするよーの予想に反し
元気だったときのコースを制覇。
家から学校までのお見送りコース、ルンルンで行ってきました。
Img_1bb6fdab32d75f5e24befdf2163be1cf
普通の犬ならあったりまえの散歩も
子供らとハイタッチしちゃうくらいの感動の出来事に変わりました。





Img_5933555f02c0537e71ea4cb52e7244a7
土曜日。
今日も来てます。いつもの人たち。

毎週会っても毎週楽しい。

で、3/6日が誕生日なお姉ちゃんにプレゼント。
欲しがってた、スマホ対応の革とウールの手袋。
もう春だけど。
今日なんてブラウス1枚で良いくらいの陽気ですけど。
Img_f6849cb801702b7c1483312874c70f1d
喜んでるからまぁいいか。





Img_4bec04234be8965bc74a028822bd9ef1
夫が仕事でお泊りなラッキー日曜日。
子供は昼までパジャマだし
朝ごはんは10時です。

キラキラで女子っぽいヘアゴムを製作。
かっわいいー。コンパいきたーい。




Img_03e337302200b65dcec632ab625de5e9
アイチャンの作るタッセル?フサフサがお気に入りでして
バックをチェンジする度付け替えてます。




   

Img_d9c98b5739a8b743349a14fb576ffce1
今日の昼飯。
残りゴハンおやき。
なんじゃコリャ写真ですが。

今日は特別にこの前のHarishigoto展でゲットした
スモークチーズをスライスしてのせた豪華バージョン。

スモーク流行ってるね。
旨いもんね。



   

燻製器ー!これさえあれば~ぁ。



Img_7978c00e742cb388d8e1464981797584
今朝も子供と一緒に学校までお散歩。
ルンルンな40分。
せんせーい!なんだか元気に過ごしてますよー!


写真はポンカンを狙うピノ。



   


今日も暖かい。靴の入れ替え!
アトリエブルージュの走れるパンプス。
ファビオルスコーニのスエードのブーツ。
ジェフリーキャンベルのレースアップ。
コンバース。
春のスタメン。
Img_0f3c58c81e5aa5313f88070fc7611f1b
今日はヘアゴムデー。
ギーっ!
肩こった!
もうやらねー。


好きな食べ物ランク。
①うに軍艦
②スイカ
③おやき(日替わり)

夫が長野に行く度に買ってきてもらうけど
急に食べたくなった今日、クックパット見ながら作ってみた。
Img_28b7f2f0666e166bbf3edced469f33ab
旨いではないか!
(作ったのは皮だけね。中身は西友惣菜コーナーのキンピラとヒジキ。)




ガイモ。今なら欲しい色が揃ってる。

Img_252c2e668c42bfa7433ecebb79f4a8cf
最近ちょっと暖かいね。春だね。
春っぽい服を作りたい。

シンプルな形のワンピースだけど
下がった肩の位置が今時。


3/31のzappaで! (Click!) 



       
Img_88322cb21c6586428accbfab38735684
今日は小学校の懇談会。
クラスで事件発生。ザワザワ落ち着かない5年生。
娘に[絶対行って!なんか言って!]と言われたので出動。
すぐキレちゃうカアカに期待してるようだけど
さすがの私も学校ではちょっとぉ・・・。

いつも控えめなお母さんががんばって意見してくれたので
私もキレないで発言。
後日色々、少しだけ改善されたみたいで一安心。
あとちょっとで終わっちゃうからこそまとまれると良いですねぇ。

5年になるとお母さんらぜーんぜん来ないね。
30人くらい居るはずですが来たのは8人!


     
Img_f99c09dc7d9dc2768f1b34e2cd6fc446
でか過ぎるガムを持て余す犬。



今日は町内のゴミ当番の後
コメダで子供会の引継ぎ。
今年は会計。来年は育成。
めんどくさいことこの上ない。
でも大人だから仕方が無い。

やって当たり前。
やらないと変わり者扱い。


引継ぎの相手は
車でミスチルのTomorrow never knowsばっかり聴いてるという
同世代。レベル高めの思い出迷子。
今すぐfacebookをはじめるよう助言。
その細さ。そのかわいさならば相手も絶対探してる。





ピノの病院へ。

一時、薬代で破産しそうだったけど
どんどん減って
今日から粉の薬1種を朝1回になりました。
これで悪くなりませんように。







  
Img_6b6bb71ab2fa176545cc2afb82865c23
リバティでブラウスを製作。
今年っぽい大柄のお花。
何と合わせたらかわいいかな~ぁ
Img_c47c0500394dd76d1e0fb9be526363f5
レースの短パンもかわいいなー。



    

Img_6d3f496bcb24449ea28ab29a81429a4d
私のお婆ちゃん。


風呂上りに塗りぬりする[ミツロウクリーム]
ワセリンみたくベタベタしないし
ミツロウ成分がカサカサに効果絶大な気がする。
お肌の弱い息子と私の必需品。

ラベンダーの香りの練り香水もあってHarishigotoで定番人気。(広報)

コレが終わっちゃう。ピーンチ!
作り手のエッチャンバーバに連絡したらすぐ持ってきてくれた。
久々に会社バーバ(私のお婆ちゃん)も一緒です。






Img_807560e767ee9733d4addf906967a8df
手作りフロランタンもお土産。いえーい!
コレ、お友達に、お客さんに、とにかく評判良し。
おっいしーいですゥ~♪




   

花粉が~ぁ花粉がぁ~。

Img_80d2645792fddb167885c8a25e9d2990
Img_e3ec4c17c6ff06ca1ffc5c3f0a0a8f5f
毎週毎週出かけてた日曜日。
育った子供は
実はもうそんなに嬉しくない
・・・という事実を知った夫。
そりゃぁ、もう、がっくしですわ。オホホホ



それでも夕方コンビニまで散歩に行ったり(←付き合ってやった。)






ドッチボールの秘密特訓したり(カゼは大喜び。)





Img_deb4207626faa1647016c4ba67e3bfe0
別行動希望ですが
休みの日の夕飯だけは一緒が良い。
外食は夫担当だから。

今週は富士インター下のインドカレー[クルサーニ]へ。
辛くて旨い。
生春巻きとかチキンなんかもおいしいです。
が、
日本語の通じる店員ゼロ。
飛び交うジェスチャー。




 
Img_e8c863d3e149782ff89fd48039a8e464
Img_369f7448a2a3d0ce7493d1ba2ffc9885
今年の春はレースがかわいいね。
質の良い生地に合わせたレース生地。

カツカツ鳴るヒールとクラッチバックで
おでかけにGo!

レギンスに春ブーツで普段着にも。

Img_635bd1cf619b97d6c76eb01b01e44a6d


      
Img_20ddb95aa60e0c4980a9607b40d15c3b
東北の地震から2年。
病気の犬と寝たきりの爺さんが居て
海から遠くない海抜7メートルな我が家。
不安がってばかり居ないで備えなくちゃです。

さて、ピノさん。
見えにくそうだなぁーと思ってた左目に異変。
見えにくいんじゃ無くて見えて無いようです。
それでも文句も言わず毎日を過ごす。ワンコって。ワンコってぇー!



Img_3e1ebb6f5fe7fede29b9361f402b5501
用事があって清水へ。
ついでに映子ちゃんのお店ミトラパープへ寄る。
メガネにボサ髪、花粉バージョンの腫れぼったい私には
[コンニチハー]と他人行儀な挨拶な映子ちゃん。
妙ちゃんですよ。

無人販売でポンカンやきよみ、干し芋をゲット。

新東名のサービスエリアでスンドゥブの辛さにヒーヒーィし
フラリと入ったアローズのセールにブヒる。
穴場!良い物がいっぱい残ってる!

そんなわけでピノのお昼ご飯タイムにはちょっと遅刻。
ごめんね。
ピノ怒ってる?怒ってるからフレームインしてくるの?

留守番させるのが心配で
長い時間出かけられない毎日だけど
近場で短時間でも結構楽しめます。


     

Img_2980045d3822ac1383a0a568a7d632a8
冬になると結晶してクリーミーになるのが
純粋蜂蜜。

旨い。
ヨーグルトに混ぜて食べたり
そのまま舐めたり。
蜂とエッチャンバーバに感謝!

Img_e082faa11707c97794bf80adf924a2a5
今日は寒いからポカポカカーペットでチクチクやってます。
在庫ゼロのチョウチョのブローチ。
毎度ありがとうございます。

布屋さんからの仕事、
この前作ったのは
小学校の卒業式とかに机に被せる白い布カバー。
これにすっげぇ手こずって泣きそうになった。

立体だわー布は限られてるわーでリタイア寸前、
結局バアバが助けてくれた。
数学得意のだれかならあっという間に仕上がったのかも。ガクーン。

汗と涙の白カバー、出来上がってみれば
そんな苦労ドコでしたんだい?ってな何とも無い品ですが
どこぞの卒業式で来賓なんかを迎えてくれるはず。(Sど小)

次から安請け合いしません!と誓ったのに
ピンクの生地を2反も預かった学ばない私。
断れない症候群。


  

今日のポチリ。娘の旅行バック。
近頃娘の物ばっかり。はーーぁ。

Img_4eaf588bea2b4950ef4d921591da08bc
メインのバックは断然革ですが
サブのバックは色々楽しみたい。
お洋服に合わせて色んな色が欲しい派です。
そんなわけで赤やら緑も裁断。

スーパー袋のような形。
たくさん入って使いやすく
小さくたたんで持ち歩いたりもします。




Img_c1a4976fbcc1b601b5755fc021b3be73
チョウチョの可愛過ぎる生地でも製作。




   
Img_3379b3f5984d0bcdfcbbdadcf1d09813
ゲット。



Img_cebd7c59f9021e326b7083a4247219a6
料理中。犬からの視線が熱い。


 


   

チャンルー色々。 
色々ほしくなる。

Img_845a18a8c36ef2acc9183385016cb111
オーガニックマーケット (Click!) が今月末ってことでミシンもバリバリ。
春のお洋服とか持ってzappaに参上予定っす。

Img_61bdfd0246febac0f0e1d0b32a37bc2c
病気してカングー乗車拒否だったピノ。
が、
また、喜んで乗ってくれるんですゥ。
(持ち上げてやらないと1人じゃ乗れないけど。40キロ。重いけど。)
Img_018a46b3728cd10b4c3d4f853952302a
てさげ作りが楽しくてさー
いっぱいあったほうが選ぶの楽しいよね?

Img_52d0e0de8a6887848000f0618e0b2292
Img_930a433a2a59ab5dbdaf14706bc53c4a
まだいっぱい布切ってあるーゥ。

実はこの形
Harishigotoのお店をopenしたばかりの頃
ジャンジャン作った形。
あれから6年たつのにいまだに使ってくれてるお客さんにお会いすると照れる。



   
Img_00fa1fc06cd83e19bdf3795b28204076
zappaさん (Click!) の初イベント[Organic Market in Zappa] (Click!) 
アート、工芸 & 食 !


3/31(am 10:00~)zappa集合!
50台の無料駐車場&市営駐車場も近くて安心。
ワークショップももりだくさんなので春休みのちびっ子と是非。

イベントやったり出たり割と得意分野ですが
今回のイベントはちょっとなんか違う!

男子ばかりの打ち合わせで名刺交換。初です。


ステキなフライヤーが出来ているのですが
メカに疎くてファイルを上手く載せられません。えーーん。
詳細はzappaのHPへGo! (Click!) 






Img_4c16723a9d6e7459fd9c7f8a2b667877
今日は子供会のお別れ会。
毎年バス旅行ですが
私が3役な今年、そんなめんどくさいことは無し。
スシローで好きなだけ食べようではないか!

(苦情きちゃう?と思ったけど、
どこんちも旅行はめんどいらしい。スシロー大歓迎ムード。
なんと全員参加。)

来年も引き続き3役です。
バス旅行の次は町内バーベキューを無くしたいと思っております。
へっへっへ。


Img_282235ad8f87a0128dfd82673df4162f
ミトラパープで仕入れた刺繍のリボン。
コレで作った服が人気なので
勢いの衰えぬうちに製作せいさく。

弱ストレッチの黒リネンです。
動きやすい!



Img_9672eeaa684c1826a8a9864398f965e4
gipsyのピアスとか~
小さい革のバックとか~ぁ
ちょっと個性的な小物と合わせたくなる。


Img_e8782e88b29f50e3b6c1460f15cbfb45
今日で小学校もおしまい。
通信簿をウキウキで持ち帰る子供ら。
1人はわけわかって無い系。
もう1人は自信満々のマジメちゃん。
いや~ぁがんばったねー!焼肉おごってもらいたいね。(夫に。)

前日に些細な事で罵りあうケンカに発展中なので焼肉は後日。
(夜中に蕎麦が食べたくなった夫が食品棚を物色。賞味期限切れのアレコレを目撃。)


娘は皆勤賞&選ばれた絵手紙の賞状もいただいてきた。
記念に娘の絵で作った切手をもらう。いいね!



Img_1f7c72a8a024dfd1ed2092f4904e1f05
Img_b8749b782ccf5a697dd078b53829a348
なんか暑くない?
息子なんか真夏の服装だし。
暑がりな犬は外から戻ってこないし。

Img_e712fbf6913aa753efe53b8878c8199f
娘にオムライスを作ってもらって昼飯~ィ
Img_d638c0442a89cd84234a5d7a0776e90b
娘がカメを春夏仕様のおうちにお引越しさせてくれてぇー
Img_30f160d0895d06ca05c180aba25ec44c
ピノと一緒にうたたねな昼下がり。
ありがたいありがたい。

Img_92132a71f9ef6cbed5f7b767ca432e1d
えーーーっと。
今さら息子がインフルエンザ。

Img_8e4a5bc40d831ae31b6493801c8695bd
昨日は元気にしゃべくり倒してたのになー。
深夜にシクシク。


Img_4cee06176d08df54877c330c84808740
なのちゃんのママが作った生キャラメルがー!うまーい!
えーまた作ってください。

Img_ef43f6bf574ced9c7c5b0138846bf248
タックのワンピを製作。
今年っぽい生地。

少し前に買い物行ったときに
こんな生地のシャツを買おうとしてる夫に
[吉田栄作かよ。]と一蹴した私。
また流行ってるのね。すいませんでした。

パフっとした肩がかわいい。



Img_42245127da3675874b489cf714d6b349
黄色の糸でステッチしました。
ガクーンな写真。
きいろ!黄色でステッチしてあるし。


Img_abd566179ffac65973463db94ef8c9ef
アイチャン作のマリメッコのバック等
派手めの小物が映えるかと思われます。



kesatori。
かわいいーっ!

Img_443cf83c270bc5548dea95d547e0f130
娘がミシンをやりたいっていうので
前に私が使っててしまいこんであったのを出動させました。
快調かいちょーう!
キッチリ几帳面にやろうとする娘が
[ここどうやるの?]と聞いてくるたび
[てきとうにやる。]としか教えてやらなかったけど
わりかし上手に手さげが完成です。



Img_b1e3296039ad3278f5e7143332ae5428
折り紙で作った小箱を添えて
コレはお姉ちゃんちのユメ、ツムにプレゼント。

娘、1番楽しそうだったのは生地を選んでた時。
肩身の狭かった布ストックを大威張りで披露。



   

Img_c871e4cc546e56565107cac3cde736cc
C&Sのつばめの生地で
kodomofuku A のアイチャンに作ってもらった私のブラウス。
私じゃ絶対上手に出来ない難所もスーパー上手に仕上がってます。
春休みに箱根にお泊りに行きたいなーぁ。
コレ着て行きたいなーぁ。←アピールタイム。(ブログ、夫には完全非公開)

いつもアイチャンの技を自慢してばっかりでアレですが
生地違いで作ったり、在庫のあるものは送ったりもできますんで
お問い合わせください。


HPの[お買い物]ってとこからギャラリーに飛べます。 (Click!) ここからもgo!



Img_3269748a6a39e3114844b2cf96c14c37
Img_5d8983be59c44f051dc81b1543e3a851
娘がイチゴ大福を作りたいというので買出し。
車で行かず
ウッキウキなピノと散歩がてら行くことにしました。
病み上がりのカゼも参加。

公園の桜が満開!わーおー!



Img_06a3f9ab069688f58c4d614d949d111f
お寺のバーニーズ“マック”にもご挨拶。
でかい!




 
Img_0586bf9d7518d4953d731dc717b9dbda
エッチャンバーバがお迎えに来て
娘は裾野に旅立った。
作った苺大福を爺さんのお土産に。
バーイバーイ。

インフルが治った息子ですが
引き続き感染症。
免疫力が落ちたこんな時要注意でした。

朝から救急病院へ行ったり眼科の当番医へ行ったり
わたしとっても疲れました。

週末の外食を心の支えに
1週間渋々夕飯を作ってますが
そんなわけで今夜はかつやの弁当。がっくし。



   

Img_9a96a1ef9549c3897d88dc872536bc67
黒のリネンとリバティで作った服。
デニムにもスカートにも合わせやすい丈です。



   

Img_f4a828496454a789192d21b02e496b8a
Img_e242782d0e55b7f4cf12e8fb2ffdc43b
お泊りに行ってた娘が帰宅。
バーバとべったりしたい小5。充電完了。

お土産においしいモノをどっちゃり持ってきてくれてバーバLOVE!

実はフーチャンが居なくて寂しかったカゼもおとなしくなった。
ケンカするけどやっぱ居なきゃ寂しいのね。 ほっ。


出かけられないかぜはアニメチャンネルを垂れ流しで見させてるけど
コレにも限界がある。DSも同じ。

我が家はテレビもDSも勝手にどうぞタイプですが
(私だって好きなだけスマホいじって好きなときに好きな事やるしね。)
静かだから1日中やってて欲しい!と願ってもやっちゃぁくれませんね。
がくーん。

ゲオでDVDをどっちゃりかりてきたけど
元気な娘が夢中で見てる。
犬飼さんとかネコタクシー。セレクトが・・・。
離任式、代表で手紙を読むことになったうちのマジメちゃん。
せっかくの春休みなのに文を考えるのにヒーヒーしてます。
テストはできるけど文章力ゼロって先生気づいて無いな。




 




Img_9536cf012fd0a94d95784d3be6d01c24
カゼが秋祭りにおこづかいで買った姫りんご。
花が咲いたー!

Img_8af72f08405fb38de5ba5a58900964bb
薬が効いて今日は良い感じ!
もう復活してよ~ぉ。
春休みだよ~どっかいきたいよー。

嬉しいときも悲しいときもカエルと気持ちを分かち合う新小3。




   


Img_fa1767b4dc1e1ed69fe8b4358b95cdda
Img_384ccf4e86efb9c1f0db9f63d6025e74
zappaさんのイベント。今週末ね。
今日はチョウチョのブローチを仕上げ。
春だねー。


Img_7fc6e9934b5d3974c0a1a3415fb09477
Organic Market in zappa   
3月31日 10時~4時
雨天決行!

富士市中央町1-10-9
0545-57-1057




出店予定

あめつち菜園 北山農園 なごみ農園 ゆのさや農園  (野菜)
岡村牧場(牛肉料理) 
Bio Farmまつき(フード)
BLITZ (コーヒー)
From Organic (野菜+フード)
Harishigoto (針仕事)
epo (羊毛)
カーポス工作所 (家具+アンティーク)
Grow Books (本)
コカリナ工房果音 (コカリナ)
kokokaltio (ろうそく)
ガラス工房空良 (ガラス)
サンアイ工業 (ロケットストーブ)
さんろく工芸社(木工)
染織工房 豆 (染織)
somayoga (ヨガ)
伊達設計室(木工)
森ネット (森の仕事)
森のたね(革工芸)
山崎裕子(陶芸)
見田洋美(新聞bag)
吉商本舗 (お菓子) 

順不同


詳しい出展内容はzappaさんのHPで。 (Click!) 








Img_5919fae84b86da72c898ab3a670faecb
今日はピノの病院へ。
いつもは私だけ行って薬をもらうのだけど
今日はピノも連れてってみた。


見えてないのでは?と思った左目。
実はアノ日、目玉がどっかに無くなって
目が落ち窪んだのです。ギャー!
・・・・まぁ脳ミソが大変なことになってたので
そんな事もあるのでしょう・・・。

見た目アレですが変わらず愛しいピノちゃんです。
と覚悟を決めたのですが
その後目玉は戻ってきて
本日あい動物病院の先生に診てもらったわけです。

どうやら見えてそう!キャーぁ♪

発作も無いし
気持ちも伝わる。
ほぼ病気になる前のピノちゃんです。
(犬の命、尻尾は麻痺~。動きませぬ。)

もっと元気になってほしいので
今日から追加でお薬!


せんせーい本当に色々ありがとうございます。
あきらめずにGo!ですね。
ゴーゴー!





 


靴欲ーーー。



Img_397151249d7beb30fd3c634852e65999
バスタオルの入れ替え戦。
古くなったモノはピノ用に格下げ。

イベント前にガツガツしない、かっこいい私を演出するため
マットにハギレを縫い付ける作業に1日を費やす。
適当にガンガンやるんだけどさー
コレがなんだか楽しくて
何枚もやっつけました。
ピノちゃん、コレで足ふいてね。
えへへ。






Img_a49c59a873bbb5dc17dee972523a5d27
春休みだからお昼が楽しいね。
うちの子は好き嫌いも無いし
なんでも[おいしいおいしい]言う。

濃いだ薄いだ、微妙だなんだ言うアノ人には
彩りゼロのやっつけ弁当を持たせてます。
誰にも見られないで食べて欲しい。



   

サイズがあればチョーお買い得!50%オフな靴アレコレ。



Img_8bca2941a63814ff90a804be622b263a
31日日曜日のオーガニックマーケット用に
kaoちゃんの品を預かりました。

リバティとフェルトの色の合わせが天才的。
全部違うの~。

Img_9afe8bb44799b3a89878ec731689bb24
髪を結ばないとき手首にはめてるだけでかわいいのです。
Img_3392fa5aa23cc250312b40ec6473e9ff
ピンもありますよ。

Img_4e9cc030b8efa85e4edf45a806d5ddc4
大好きなリバティの柄。puff。
これで大人の服を作りました。
雲にもかもめにもバラにも豹柄にも見える
なんともステキな生地。
Img_1a0ee38b96d10e2f51fe94432aa01603
   



布棚にはまだまだあたためてるリバティがいっぱいある。
春なのでじゃんじゃん形にしていこうと思っとります。

Img_179c68b4a210f1b08cc5f7683af94b67
カゼ&ソウマ(いとこ。新4年)はドラえもん。
娘&お友達(オズ)
を観に映画館へ。

ドリプラの映画館。
子供らが映画みてる間に私はお買い物~♪の計画だったのですが
気がきくソウマのママが私の分まで前売り券を買ってあってくれて・・・・
えーーん。


オープニングの歌でジンワリ感動するも
マッハで眠り
終了10分前に目覚める。
首痛っ。


Img_00d6f8622bf84fb7efaf5288c50c3118
お留守番ありがとう。
寂しくかったピノが帰宅を喜んで
動かないシッポをゆーーっくり振った!・・と思う。
Img_a3024d6f3c93b119c9e9ab485c3a32a1
machimoちゃんの麻紐のアレコレが届きました。
いよいよ麻紐の季節ー!


オーガニックマーケットで。(3/31)

Img_0e05d278b4a0056993c7dca9b785291a
zappaのイベント明日です。
天気予報がガックリ系ですが
雨のときHarishigotoはzappaさんの中にいます。
きてね~。







Organic Market in zappa   
3月31日 10時~4時
雨天決行!

富士市中央町1-10-9
0545-57-1057




出店予定

あめつち菜園 北山農園 なごみ農園 ゆのさや農園  (野菜)
岡村牧場(牛肉料理) 
Bio Farmまつき(フード)
BLITZ (コーヒー)
From Organic (野菜+フード)
Harishigoto (針仕事)
epo (羊毛)
カーポス工作所 (家具+アンティーク)
Grow Books (本)
コカリナ工房果音 (コカリナ)
kokokaltio (ろうそく)
ガラス工房空良 (ガラス)
サンアイ工業 (ロケットストーブ)
さんろく工芸社(木工)
染織工房 豆 (染織)
somayoga (ヨガ)
伊達設計室(木工)
森ネット (森の仕事)
森のたね(革工芸)
山崎裕子(陶芸)
見田洋美(新聞bag)
吉商本舗 (お菓子) 

順不同


詳しい出展内容はzappaさんのHPで。
Img_112c41206a5214c8686bf26cc22d4755
Img_7c90e6edc1731acc956b30faa2746076
お天気はイマイチだったけど
イベントはチョー楽しかった。


zappaのイベント、 (Click!) 
出展者もお客さんもオサレでオーラある男子率のたかいこと!
ちょーぉたのしっ。






Img_57c2f475a0b7d4239b359358be67ad75
お隣のブースだったkoko kaltioさん (Click!) のキャンドルに心奪われる。
ご一緒できて楽しかったです。


今回私たちはzappaのビル内だったので
お外の皆さんと交流不足。えーーん。
次は親密交際求むゥ~。

ステキ空間に潜入でき、うれし楽しい1日でした。
森岡さんお誘いありがとうございました。ラブ。