Img20091103105040
ゲリラですが今日から11月。
ゲリラですが今日は日曜日。

おでかけ好きな夫は5キロ痩せてげっそりしてます。
今日はおうちでのんびり。

やったりやらなかったり
無くしたり出てきたりなkazeのDSですが
ポケモンのなんとかシルバーとなんとかゴールドに夢中です。
この2個、違いは名前と箱だけなの?
違いを見つけられぬまま進んでいくゲームに夢中。
いつも最大音。うるさいですよー。


 
Img20091103110013
Img1b20091103110013
Img1c20091103110013
今週は千福が丘の秋祭り。
食中毒で熱もでてトイレと布団を行ったりきたり生活から
やや復活して今日はミシンです。

たくさんは作れそうに無いので
イベントやお店で大人気なこのかたちに絞って製作。
せっかく寒くなってきたのでウール生地であれこれ。

良い生地なので
アクセサリー使いでお出かけもオーケぇーな感じ。
Img2a20091103110013
お菓子のsuzuyukiちゃんも出店!
手作りさんも沢山出店するそうですよ。

今週土曜日に裾野で!

Img20091103103226
朝起きてびっくり。超寒い。
裾野の山の上育ちのわたしなので富士の冬なんて
へのかっぱ・・・だったはずなのですが
さすがに11月に扇風機はいらねぇべ?と
ストーブとチェンジしました。

納戸をピノ部屋にリフォームし
1階に荷物部屋ができたので
ケンカの元だったこの作業もマッハで終了。

ストーブいいね~。お湯も沸くし芋も焼ける。
あったかい~。

            

 
Img20091103110931
今週も木・金・土曜日で営業のHarishigoto・山のカフェ。
(土曜日はお祭りなのでランチはお休み!店頭お祭りメニューです。)

今月のランチはハチミツチキンやポトフなど
寒い山の上のお店でも暖まれそうなメニューです。
デザートとセットでお得です。

小さなお店ですので食いっぱぐれないためにも是非ご予約を!
ランチのご予約はお電話で。 055-993-6168
Img2a20091103110931
秋祭り。
Harishigotoはお買い得ユーズド服がいっぱいです。
新作大人服もも少々。あそびにきてね。

Img20091105170111
ふみちゃんが (Click!) 
イチジクをお土産に遊びに来た。
・・・・う。う。うまい~!
夫も大喜び。

Img2a20091105170111
ジャムにしたらこれまた旨い。
もりもり食べちゃっております。
ふみちゃんテンキュー。

Img20091105170756
クリスマスだいすき。
気持ちは盛り上がる一方。

今日はキラキラライトを買ってくる。
いいねいいね。ぽいね~。
Img20091105165118
朝ピノの散歩で通る度
食べたくてお腹が鳴るヨツバカフェ。 (Click!) 

chibiちゃん (Click!) 
ミキチャン (Click!) の3人で
全員大盛りを注文する。

大食い大声チーム。

Img2a20091105165118
ゲリラによいらしいアロマ。
chibiちゃんがお土産にくれました。

土産はおしゃれでステキですが
トークはひどくおもろなchibiちゃん。
ほぼ初対面。
楽しかったぜい。

Img20091105165628
Img1b20091105165628
お祭り、今週の土曜日です。
Usedのタグも付け終わってすっかり達成感です。

せっかくなのでお祭りに向けてキッズマフラーも山盛り作りました。

チクチクしないので
マフラー嫌いの子供達にも割りと好評。
布あわせも色々です。
お気に入りをみつけてください。

Img2a20091105165628
今日は久々いつものお家に集ってみる。
チビメンツが2人も増えても
kaoちゃんが妊婦になっても
なんら変わらずしゃべくりまくる。
赤ちゃん方・・・ぜってぇおしゃんべくりになるね。

いつも全力投球な私ですが
持てる力以上の何かができそうな
打てば響くみんなと色んなことが決まる心地よさ。

Img20091107220158
アイチャンちのりょうくん。ちいこい。かわゆい。後ろで貫禄じゅうぶんなのがミキチャンチのハル。
Img20091107222346
やっとこゲリラが去りました。
おかゆやスープごはんともオサラバ。
今回心底参ったので
生肉に色めき立つのは控えようと思っています。

そんなわけでランチのお誘い喜んで~ぇ。



      
Img20091107213649
これ以上は無いって程良いお天気の今日、
千福が丘商店街の秋祭りに参加させていただきました。

ばったばたで準備して
あっという間に過ぎていった数時間。
午後になるまで写真も撮れませんでしたが
山のカフェのお弁当ときのこうどん100食は完売。

前日寝ないで準備して
盛り付けが大変だったっていうお弁当の
見た目や味を褒めてくれるお客さんがたの言葉に
バアバもとってもうれしそうでした。

Harishigotoも大盛況でして・・・
弾き語りや沖縄の踊りやオカリナの演奏を聞きながら
お客さんとのおしゃべりも弾みまして・・・
一緒に参加した皆さんや来てくださった皆さんへ
感謝の気持ちでいっぱいです。

あたたかくて楽しい一日。
商店街の皆さんお世話になりました。


来てくださったかたありがとうございました。
Img20091107215113
夏休みとっても楽しかった[こども展]。
あんな感じの冬バージョンが11月中旬からHarishigotoで開催です。
(11月3週目を予定しています。)

だれかに何かをあげたくなる季節到来。
誰かさんへのおくりものを見つけにきてください。

開催期間中も山のカフェは通常営業。
ランチの予約もできますよ。

Img2a20091107215113
手しごとの作品を
作家さんがプレゼント風にアレンジしてくださったりしています。
そのまま誰かにあげられる品あれこれ。

いつもの品もレジにてラッピングいたしますのでなんなりと。
11日のコサージュ教室の持ち物の連絡

○布用はさみ
○木工用ボンド
○持ち帰るときの箱や袋
○お好みの布  30×30cmのもので1、2個できるそうです。
コットンやリネンなどの天然素材のもの。
ウールだとウールガーゼなど薄手のものをご用意ください。

布はkaeha先生もお持ちくださるようですので
もしも用意できなくても大丈夫です。



 
Img20091109221644
毎年忘れず誘ってくれる大渕のおじちゃん。
今年も芋掘りに出動。

豊作豊作!
Img20091110094901
欲しかったけど高級品すぎて
わたしに買えるのは急須くらいだった鉄瓶。
お茶をガブガブ飲みたいわたしが欲しいのは
お湯をたっぷり沸かせるでっかいやつなのです。
そんな話をしていたら
[使ってないからやるかぁ~?]とアイチャン (Click!) が言う。
3回聞き返したけど間違いじゃぁ無いらしい。
お言葉に甘えて本日いただきました。

最近の鉄瓶は中にホウロウが塗ってあったりして
意味無いし・・・って事になっている物が多いのですが
アイチャンのヤカンはザ・鉄!
これで鉄分をとりまくります。

うれしすぎ。どうしよう。
今日の陶芸、
紙袋の中の鉄瓶が気になって気になって
上の空の2時間。

Img20091110170229
ピノちゃん11ヶ月。
体重42キロ。
でかいけど
バーニーズ的には小ぶりちゃんです。

午前中はほとんど眠ってます。仰向けで。
Img20091111103911
お友達のノリちゃんが忙しくなって数ヶ月。
ゆっくり会いたくて富士宮へみんなで遠征。

どんな時も前向きで
どんなときも周りを楽しくしてくれるnoriちゃん
今日は会えてよかった。楽しかったぜい。

        

クリスマス待ちきれねぇ~。
Img20091111104533
yuchikaさんが納品に来てくれました。
写真右下のキッズティッシュ入れ100円です。ヒャクエン!
Img2a20091111104533
おくりもの展用のシュシュもたくさん♪
Img3a20091111104533
11月3週から開催予定です。
お店にも作家さんたちの新作がぞくぞく届いていますよ。
Img20091111110027
Harishigoto・山のカフェ今週も木・金・土曜日で営業です。
今月は自家製ようかんのデザート。
お豆がぎっちり入ってておいしいですよ。

ランチの予約はお電話で。
055-993-6168

 
  



Img20091111111753
わたしのライフワーク、“おかあさん展”を12月9日水曜日に開催です。

ゆっこのお菓子とあいちゃんのお茶を楽しめるsuzuyuki cafe。
(今回もかわいいおまけとセットです。)
ミキチャンちのインテリアをあれこれ見れる1日。

3回目の“おかあさん展”ですが2,5でヨロシクゥ。
2,5ですがやる気じゅうぶんっす。

Img2a20091111111753
kaehaさんのコサージュ教室終了しました。
ありがとうございました。
kaehaさんの教室、
次回はコテを使ったコサージュ作りを体験できそうです。
HPにて参加者を募集しますのでお楽しみに。

クラフトカフェ、
山のカフェのランチとセットで手仕事を体験できるとあって毎回大人気です。

今年最後のクラフトカフェは12月2日。
agehaさんのクリスマスミニリース教室です。
お申し込みはお電話で。
定員になり次第締め切らせていただきます。
055-993-6168
(営業日の混雑時や私用で電話に出られない事もあります。)

Img20091113100304
写真はイメージです。当日はクリスマスリースの製作になります。
Img20091113093831

[おくりもの展]来週からです。
準備の関係で今週中に第一弾を納品してくださると助かります。
たくさんでなくても結構です。

今回も開催期間が長いので
追加でバンバカよろしくゥ。



Img20091115160543
金曜日。
今年幼稚園でわたしが仲良しになった数少ないお友達のおうちへ。
ひろーいリビングにでっかいツリー。アメリカかよ。
ステキぃな音楽が流れる中うっまいコーヒーをいただく。
はぁぁー。ステキ空間。
楽しかったですたい。

Img20091115163712
おくりもの展用にエンピツを製作。
キラキラして宝石チック。
おばちゃんでもわくわくしちゃいます。

クリスマス会の手土産に良さそうです。
Img2a20091115164613
Img20091115164447
Img1b20091115164447
Img1c20091115164447
娘とナノチャンが飛びついたので
きっと女子心は掴めてるはず。
Img2a20091115164447
11/19~12月中旬まで開催。
山のカフェのランチのご予約はお電話で。055-993-6168
Img3a20091115164447
Img20091115170311
忙しくしていますが
やりたいことだけ
すきなことばっかりやっているので
ほぼ楽しんでます。

イベントが続きますが
どれも違った魅力の
楽しいものにしたいなぁと思っています。
あっちもこっちも来てくださるとうれしいです。
Img2a20091115170311
おくりもの展 11月19日スタート      Harishigoto店舗にて
Img2b20091115170311
おかあさん展 12月9日水曜日     富士市比奈で。
11月に入り山の上のお店はすっかり寒くなってきました。
今週からHarishigoto・山のカフェは冬時間で営業させていただきます。

11時の開店は変わりませんが
カフェは2時。
手仕事品販売は3時でおしまいです。

どうぞよろしくおねがいします。

Img20091115153439
Img20091116221512
日曜日。kazeの5歳の753でした。
わたしもエッチャンバーバに着物を着せてもらい関取風。
夫の両親とわたしの両親みんなにお祝いしてもらって
幸せな一日でした。
足しびれた。
カニ旨かった。
Img20091116224355
12月が記念日なHarishigoto。
こどもたちがお腹の中にいたり赤ちゃんだった頃にオープンして
こどもたちの成長あわせて
お店の形を少しずつ変えてきました。
3さいになって一番チビちゃんだった紡麦がめでたく入園。
わたし達がお店で[できること]の幅が広がりそうです。

[趣味の延長]なだけに[仕事]ではないだけに
こどもたちを見ながらお店を続けるってのは大変だなぁとも思う。
でもおかげでずんずん成長しちゃう子供たちのかわいい期を見逃さず
おかあさん業だけじゃ無い自分の時間も楽しめています。
二兎追うものは一兎も得ず・・・・っちゅうことになりませんように。
こどもたちも一緒にHarishigotoを楽しめますように。

Img20091116220901
月曜日。
いよいよ今週からはじまるおくりもの展の準備をしに裾野へ。
少し前からややあたま痛だったのでついでに整体へ。
はーあぁすっきりんこ。
すっきりしたところで作業もはかどり
いつものお店とちょびっとちがったHarishigotoになりました。
Img2a20091116220901
おくりもの展ですが山のカフェは
いつものようにランチを楽しめ
ご予約もできます。(055-993-6168)
火曜日。
出張ミシン教室。

しるし付けなし
しつけなし
まち針もチャコぺんも物差しも使わない
超ズボラ縫い方指導の元
こどものズボンを作りました。

めんどくさい事一切なしなので
あっという間に仕上がりますし
[手作りかんたーん!手作りたのし~い。]
って事になるのです。
たのしいがイチバン。

そんなわけでわたしは
お菓子をボリボリ食べながら
今日もおいしいコーヒーをいただく。イエイ!
Img20091119100253
↑このマッシーンであっという間に旨いのができるんだって。
 ちょーおゥ欲しい。
Img2a20091119100253
昨日はkazeの懇談会。
今日の午前中はベルマーク係り。
午後から娘の懇談会。
主婦って忙しいのね・・・。はーぁ昼寝したい。

国語の授業を参観したのですが
娘、手をあげたりもしてました。
がんばってる。がんばってる。

Img20091119100939
夫のDNAのおかげさんで平均よりでかすぎた娘の身長
伸びがやんわりになってきました。ほっ。

来月1歳になるピノちゃんもそろそろストッピング?
・・・・こうして写真で見るとすげぇでかいですな。
来週は手術です・・。緊張するゥー。

Img20091119093604
今週も木・金・土曜日で営業です。
冬時間で閉店時間が少し早くなっていますのでヨロシクゥ。

そして今日からおくりもの展です。
もらうのはもちろん
だれかさんを思い浮かべながら
プレゼントを選ぶのはとっても幸せです。
山の上は寒いですが
あそびにきてくださいね。



Img2a20091119093604
Img20091119193250
お店でも自分ちでも大活躍のマスキングテープを
どっちゃりポチる。
かっわいい~。

 
  

メール便オッケーだそうですぜ。いいねぇ~。



Img20091119194418
アドベントカレンダーを買って来いと子供らに言われ
本日無印で良いのを発見。

きょうだいケンカ防止の為2個買いたかったけど
予算オーバー。
引き出しの中のお菓子を2個づつに入れ替えました。
Img2a20091119194418
あめとチョコとマシュマロちゃん。
クリスマスって待つのも楽しい。

    
Img20091119195237
今年最後のクラフトカフェは12月2日水曜日です。
agehaさんのリース教室&山のカフェのランチ。

今日agehaさんが見本を持って来てくれました。
わォ!かわいい!
ミニリースと聞いていたけど
ミニではなかった。
中くらい・・・・ちょうど良いかんじですぜ。

“クリスマスリース”といっても
agehaさんプロデュースのそれは
こてこてじゃなくて
こんなに上品でかわいいのです。

ご予約いただいた皆さんお楽しみに。
まだ数名あいてますよ。

ご予約は055-993-6168





Img20091119201743
急遽決めた“おかあさん展”。
ミキちゃんの載った雑誌の発売日に合わせた
強行突破で日にちが無いのですが
アイデアの宝庫なメンツ揃いなので
いろんなことがドンドコ決まり
どんどん準備は進むのです。。

今日はその集会。

今回のsuzuyuki cafe  (Click!) のおまけ付きスイーツは
クリスマスケーキとアイチャン (Click!) こだわりティーが
choco wood×Harishigotoのトレー(フォトフレームとして使えます。)に
乗っかってます。

“試作”とは思えぬかわゆさ。おいしさ。
スイーツにはおいしさはもちろん、
見た目のワォ♪さ希望の私、
ワオ!ワオ!言いっぱなしでした。
Img2a20091119201743
2番手のスイーツセットは
キャンディーの形のクッキーinチビ靴下と飲み物セット。
(浮き足立っていてクッキーの写真が撮れてないし・・。
ゆっこのところで見てね。) (Click!) 

靴下はオーナメントとしてつかってください。
我が家ではサンタへのプレゼント希望リストを忍ばせ
ぶら下げています。

そんなわけでおかあさん展2.5。
さすがゆっこ。さすがコルドンブルー。←あってる?
ってかんじです。
Img3a20091119201743
2.5じゃなくて“3”でもよかったかも。
Img20091120161619
おくりもの展はじまりました。
明日の土曜日はわたしも店番できそうです。
Img2a20091120161619
yuchikaさん
Img2b20091120161619
kaoちゃん
大人気なagahaさんの木箱リースも預かっています!
(ステキにラッピングしてくれてあるので袋が光っちゃてうまく撮れないー。)
画像はagehaさんの所で→ (Click!) 
Img3a20091120161619
ラッピングされてない商品もありますが
レジにて贈り物風にできますので
声をかけてください。
Img4a20091120161619
Img20091120162609
好評のワンピなので
ガツガツ作りたいのですが
なんせ眠い。
[大奥]の再放送も気になる・・。

布はどちゃっと切ってあるので
ある日バンバカやりますよ。

細コーデュロイの水玉ちゃんで。

   

楽天でもいろいろあった!楽天安い~。





Img20091125132408
わたしの中で卒業宣言だった“偏頭痛”。
久々に襲われました。

頭で陣痛。
脂汗かいたり、寒さにがたがた震えたり
ゲボッたり。
薬なんか効かないのです。
参った参った。

整体に通って油断してました。
寝不足と無茶なスケジュールを猛反省。

すぐに駆けつけてくれるエッチャンバーバとお姉ちゃん。
だいすきだぞ。



Img20091125132745
世間は3連休ですが
偏頭痛あけのわたしは
まだまだぐったりです。
家事一切放棄で寝てました。
あわれに思った夫がタイヤキを買ってきてくれた。
めーずらすぃ~い。
・・・・なのでパチリ。

Img20091125133137
頭痛前に作ったワンピース。
リネン100%なので一年中着れそうです。

後ろリボンの先っぽには革。

Img20091125133453
結芽ちゃんがはまってる羊毛で
おねえちゃんも作ってみたそうな。
ピノちゃんです。
かわいいぞ。
ありがとう。

Img20091125134358
頭痛でダウンしたわたしを心配して
おねちゃんチームがやってくる。
コドモもイヌも大集合。
我が家のベランダは大型犬4匹が走り回り
地響きすら感じるのです。

イヌは犬同士。
犬同士のかかわりでしか
得られないものがあるだろうなぁ。
こうして過ごせる環境はピノにとって
本当に幸せなことです。

Img2a20091125134358
眠たいピノ。
Img20091125135019
爺さんとエッチャンバーバが新潟へ。
ノコちゃんを我が家でお預かりなのです。

超ハイパーなノコちゃんなので
病み上がりなわたしはちょっと緊張したのですが
ピノと仲良く過ごしてました。

いつもはノコにやられっぱなしのピノが
ホームだと強い!
強気なピノに初対面。
Img2a20091125135019
夜は爺さんを思って夜鳴き。
かわゆいのォ・・・。

Img20091125135757
連ちゃんの犬日記。
犬ブログのようですが
カテゴリわけするならばハンドメイドブログです。

ピノちゃんが手術の為入院。
ざりがにのごとく逃げ回ったのですが
最後にはあきらめて病院へ入っていきました。
置いてくるときはあわれな目でわたしを見つめてたっけ。

・・・・・・・さーみしーい。
でかいけどあまったれで超臆病なピノが病院で2泊。
きっとピーピーぃ鳴いてるよ。
かわいそだよォ~。
あと一日。
がんばれわたし。がんばれぴのちゃん。


しかし
ピノちゃんの病院から
手術が無事に終わったと電話があって一安心。
その後もピノの様子をメールで伝えてくれました。
Img20091125140457
爺さんたちが新潟から帰ってきた。
ノコちゃ大喜び。よかったね。

土産をあれこれいただいたのですが
夫の大好物な笹ダンゴ。うめぇ~。


  

楽天にもあった!これでいつでもたべれるぜぇ。
Img20091126143258
木曜日。
お店は今週も今日からやっています。
おくりもの展もひきつづきやっとりますよん。
Img2a20091126143258
うしろリボンのワンピを数点お店へ。
よろぴく。
Img20091125141521
道具さえあれば超簡単に
こどもたちの歓声をゲットできるこれ。
今日のおやつはチョコフォンデュです。

バナナとクッキー、カステラなどなど。
苺をけちったのがヒンシュクでしたが
うちの子もなのちゃんも大喜び。
おすすめですぜ。
Img2a20091125141521
がっつくkaze。
    
病み上がりなので後半1時間だけ参加。
しゃべり過ぎでイマイチはかどらず。えへへ。
ボタンばっかり・・・。
チマチマした物ばっかで先生ごめんなさい。

Img20091125142043
素焼き完了。
Img2a20091125142043
釉薬もかけました。次が楽しみぃ~。
Img20091127100701
pinoちゃんが本日退院。
朝イチあい動物病院 (Click!) へお迎えにいきました。
どうしたってお家に帰りたいピノは
さっさと車に乗り込んじゃって
抗生物質の注射は車内で・・・・センセイありがとう。

帰ってからは
いつものソファーで仰向けで眠ってます。
まだいつもの元気は無いけど
手術の傷はびっくりするほど小さい!
さっすがぁ~。





Img20091127100944
娘が学校で作ってきたうさぎ。
かわいいじゃーん。
Img20091127104452
Img1b20091127104452
またこの形ですが何か?
はぁ~かわゆい。

   



Img20091127105126
ワンパターンに作りまくるワンピース。
娘もほしいという。

140センチっちゅう微妙なサイズ。
フワフワ生地でかわゆくできました。

あったかくてお気に入りになってくれたようで
母満足。

   

ウールだいすき。



Img20091129173451
なんせ病弱なので
なかなかお店に行けず
お姉ちゃん、お母さんメンゴ。

ひさっびさのお店は
おくりもの展用に
作り手さんたちがステキに包んでくれた作品でいっぱいでした。

自分ち店ですが
わたしの[あげたい熱]もぐぐーんと上がり
出産ラッシュのお友達にあれこれセレクト。
たのしかったぁ~。
はやく渡したい!

土曜日はのんびりなことが多いのですが
今週は木曜日がノンビリで土曜日がラッシュだったようです。

お席をお待ちくださった方
品切れでランチ食べ損ねた方
どうもすみませんでした。

また来てね。
Img2a20091129173451
Img2b20091129173451
品切れていたくみちゃん (Click!) 作の編みぐるみ入荷!
超かわゆいです。
うさちゃんはにんじん入りのかいものバックを持ってます。
女の子の贈り物に是非。喜ばれること請け合い。

たんぽぽさん (Click!) の羊毛ちゃんは只今品切れ中です。
Img20091129174157
退院してまだ元気の出ないピノちゃん。
病院に置いていかれたことがショックだったのね。
2日間寂しすぎたのね。

手術の傷は全然大丈夫だけど
心はかなり傷ついた様子。
おどおどびくびくしているのです。

で、
なぜかぬいぐるみを溺愛中。
あっちゃこっちゃ持ち歩いて
抱いたりなめたりお世話しております。
・・・・なに?

Img20091129174805
うしろのリボンは黒の革。
Img1b20091129174805
わたしの作った陶器のボタン。かわゆいさー。 生地はオウフィルドゥロウのコーデュロイ
不況だしそんなに売れねぇべ?
と油断していましたが
この形は大人気。

しつこいのは承知ですが
まだまだこればっかり作っているわたしです。

おかあさん展用にも何枚か大人服を準備しています。
Img2a20091129174805
Img2b20091129174805
Img20091130153859
できた!
こんなかんじでどうでしょうか?
安請け合いしたけど難しいぃ~。
Img20091129175625
日曜日。
赤いカングーは下取りに出し
新型カングーは2ヶ月待ち。
ぼっこな代車暮らしです。
そんなわけで
夫の全然乗らないのにムダにでかい車のエンジンを
数ヶ月ぶりかけたところかからない。(3ヶ月は絶対乗ってない。)
せっかく早昼飯食べてスタンバってたのに。
我が家の出だしはやっぱり午後。ムッカー。

本日は退院してから本調子じゃ無いピノちゃんのために
富士ハーネスへ。 (Click!) 

ここのドックランは斜面がうり。
大型犬率が高くて楽しい!
15分くらい遊んだところで寒くなって帰りたくなってた私(早過ぎ。)の視界に
白くてステッカーいっぱいのハイエースが飛び込む。
・・・・おねぇちゃーぁ~ん!
姉一家も偶然ハーネスにあそびに来たらしく
その後犬も子供も大喜びでした。
そんなわけで夫の出足の悪さのおかげで楽しい朝霧でした。

   

パタゴニアのベスト。色んな服に合うから大活躍です。
ワンピに合わせるとかわゆい。





Img20091201142736
今週もお店は木曜日からです。
12月はリクエストの多いキャベ丼のランチセットです。

デザートはくるみのケーキとコーヒー。
おいしぃよ~。
Img2a20091201142736
ケーキ用のクルミ。たくさん採ってきました。

ランチのご予約はお電話で!
055-993-6168
Img3a20091201142736